鬱。

ライヴに一緒に行く筈だった友人は、忙しいと言ってキャンセル。
「忙しい」しか言わないから、「何かあるの?」と聞いてみたら、
やっぱり「忙しいの」としか答えてこなかった(苦笑)。何なんだろ。


言いたくないなら言いたくないって言えばいいのに。
嘘っぽく聞こえるから、そんなに「忙しい」を連呼しなきゃいいのに。


もし、譲る人が見付からなかったら・・・という話はしたくないけれど、
しなくてはならない訳で。さっき、そのことをメールで送っておいた。


・・・。
返事がきた。頭にきた(苦笑)。
チケット代は払わないとか言い張ってる。勘弁してよ。。
これで仲が悪くなるのは嫌だ。どうしたら分かってくれるんだろ。


あーあ。楽しくライヴは行きたいよね。