買う。

明日は色々と買出しに出掛けようかなあ、なんて思っている。
何を買うのか忘れるといけないからメモしておかないと。

cuneのニューアルバムを買うことにしたよ。欲しい。
PVを視聴したんだけれど、結構良かったからさ。
あとは「ほほえみ」を先月のライヴで聴いて、良いと思ったしさ。
これは期待が出来るかもって思って、買うことを決断した(笑)。


くるりの「くるくる節」か「くるくる鮨」も買う予定。
とりあえず、どちらかを買えれば良いかなあって。


10月、11月は東京事変ラッシュ。
シングル、ファーストアルバムが発売される・・・。

10月、11月、12月はスネオヘアーラッシュ。
シングル、シングル、4thアルバムが発売される・・・。


金ねえよ(苦笑)。
でも、財布は嬉しい悲鳴をあげるだろうなあ。