予約したよ。

日記を書いたり書かなかったりで申し訳ない。
アジカンのニューアルバム「ソルファ」は予約しましたよ。
CCCD回避になったからね。もう嬉しくてね。SONYありがとー。


でも、スネオヘアーの「ストライク」は回避が間に合わなかったみたいね。
普通に買っちゃった(苦笑)。レーベルゲートのステッカーが見えた時は、がっくし。。
「このままこうして」は、ライヴ版だったね。やっぱり、音が悪いような・・・。
CCCDに対する私の偏見かもしれないけれど、「うーん、何だかなあ」と。


11月のシングルは、きっとCCCDを回避してくれるでしょう。
そのことを願いつつ、とりあえず、この記事はこの辺で終わります。