cuneサマサマ。

26日、cuneのライヴに行ってきましたよ。
名古屋・大須のElectricLady Landね。


3階のell.FITSでは、ランクヘッドのライヴ。
7月のライヴには行ったけれど、今回は蹴ったよ。
いつかまたランクヘッドは見たいね、ウン。


cuneのワンマンライヴに行くのは、初めてだったので緊張。
8月のZIP-FMのイベント(?)ライヴで見た以来のcuneでした。


かなり楽しいライヴでしたよ。行くべき。
というか、行って良かったなあって本当に思った。
今日はcuneが渋谷でツアーファイナルですね。いいなあ。


詳しい話は、また後日いろいろと書きたいと思います。


また絶対にcuneのライヴに行くわ!