あれこれ。

何度観てもいいものはいい。「天空の城ラピュタ」。

兄に録画を頼まれたからちゃんと録画してあげました。忘れっぽい私にしては偉いです(ぉ)。金曜ロードショーがやっているということは、今日は金曜日なんですね。曜日感覚がもうすっかり無いというか、最初からそんなのなかったりしたりします(苦笑)。駄目人間。

あ、そうだ。薬を飲まないと。忘れてた。酒を飲んだから、薬が飲めなかったんです。アルコールが抜けたくらいに飲まないと駄目ですよね。さて、この日記を書いたらちゃんと飲むことにします。

薬を飲み始めてから、段々と良くなってきているみたいです。友人の話によると、ですけどね。調子が悪い時は休んでたしなあ…と思いますが、以前より調子が良い時の方が増えているということでしょうに。薬が一錠増えてしまったけれど(苦笑)。

でも、私が飲んでいる量の薬は少ない方なんだそうです。五つくらいの薬を処方されているんですけどね。そのうちの一錠は、夜しか飲まない薬も含まれていますけど。

早く良くなりたいな。なれるのかな。今の調子だったらなれるかもしれない。