スキー検定とスネオヘアー。

久し振りに憂鬱。でも、少しだけ。そんなに酷くなかったりする。ゆっぽんに寝ることをすすめられました。うん、寝た方がいいかもしれないですね。寝逃げ

でも、しなきゃいけない課題があったりして迷い中。さて、どうしよう。こうやって迷っている時間が勿体無いような気がしてきました。あうあう。

良くなったり悪くなったり波があるもんなんだ、仕方がない。焦らなくていい。そう言い聞かせないと。マイナス思考の渦の中に飛び込みたくないですよ。

最近はゆったりマッタリ過ごしてばっかりです。ネットをそんなにしなくなったり。私にしては珍しいというか、何というか。。ネットを意欲が無くなったりしてたんですよ。何でか分からないけれど。今は日記を更新したいなあと思って書いていますけど。

ゆかちゃん宅・来襲の話は、結局「出発編」でストップしていますね(苦笑)。明日こそは明日こそは、といつも思っています。思っているだけだったら誰でも出来る。。思わないよりはマシだけれど。き、きっと、明日こそは・・・!そんな感じです。

兄がBank Bandを気に入ったみたいです。MDに録音していました。そんな兄は今日から29日までスキーへ出掛けていきました。スキー検定1級を取るのが目標らしいです。スネオヘアーに並ぶ日が来るのかもしれません。スネオさんと並ぶだなんて何だか嫌です(ぇ)。

夕方、兄に連れられて兄の買い物に付き合った帰り、親友さんにクリスマスプレゼントとカードを渡してきました。親友さんが喜んでくれたみたいだったので嬉しかったです。クリスマスプレゼントは、竹内めぐみの「泣くよりも。」です。お気に入りの詩集なので、プレゼントに選んでしまいました。感想を聞かせてくれたらいいなあ、と思います。また催促してみましょう(笑)。

クリスマスケーキが豪華でした。ヤプースに写真は送り付けましたが。結構というか、カナリ高いクリスマスケーキらしいです。いくらだったかな・・・ヤプースには値段を書いた気がしますが。詳しいことはヤプース参照っていうことでお願いします。

ちょっと戻ってきたかもしれない、気分。こうやって文章をゆったりというか、自然に書くことはやっぱり必要なんですね。うん、ちょっと納得。