ゆかちゃん宅・来襲〜18日・合流編〜

ゆかちゃんと無事合流した後、何処に行くかを話しながら歩いていました。
ゆかちゃんの家に行くには早過ぎるような時間帯だったため、
とりあえず、ゲーセンに行こうかということに決まりました。
ゲーセンではギターフリークスがしたいなあと思い、音ゲーの揃っている
ところがいい、と注文までしてしまいましたが(苦笑)、大丈夫でした。
ちゃんとギターフリークが置いてありました。ありがとう、ゆかちゃん;


ゆかちゃんが後ろに居る中、ギターフリークスを一回プレイ。
GO!GO!7188の「浮舟」、「Puzzle」、「青春〜(曲名忘れた)」
マキシムザホルモンの「ROLLING1000tOON」をやりました。


結果。
「浮船」はA、「Puzzle」はSでノーミス、「青春〜(曲名忘れた)」は
覚えてない(オイ)、「ROLLING1000tOON」はAかBくらいでしたよ(苦笑)。


「ROLLING1000tOON」は、Sが出ていたのに出なくなってきました。
何というか、やる度に出来なくなってきているような気がします。。
調子が悪いとかそういう問題じゃないような(苦笑)。嗚呼、悔しい・・。


それから、プリクラごーごー。「美の掟」で撮りました。
「美の掟」は良い。カナリ良い。落書き時間が無制限ですから。
テーマで撮ってみたり、ノンテーマで撮ってみたりしていました。
そして、落書きは本領発揮というか何というか・・・楽しみですね(笑)。
私は「3月以来ですよ!・・・長かったね。」やら「3周年突破です。」と
書き込んでいました(他にもありますけれども)。落書き楽しい(単純)。


ゆかちゃんの落書きは面白かった(笑)。
私たち(ゆかちゃん・私)のセリフがあるのです。
ゆかちゃん「クリスマスって何!?」 私「知らね。」素敵。


3月以来のゆかちゃんとのプリクラに嬉々としていました。
かなり久プリですね。また遊ぶ時は撮りたいです、是非是非。
プリクラを切り分ける時は少し大変でした。変な分け方だったので;


何とかきっちり切り分けが終わり。。
それからゲーセンの中をぶらぶらしていました。
「イニシャルD」のゲームをしている様子を見たりしていました。
ゆかちゃんは結構ハマっているらしいです。かっこいいんだろうなあ。
いつか「イニD」をやっているところ見たいです。駄目ですかね。


ゲーセンから出て、次は本屋さんに行きました。
私が何となくで買ってみた漫画「ラブ★コン」の6巻〜9巻を
買うためにです(何かと付き合わせてしまって申し訳ないです;)。
ラブ★コン」の6巻〜9巻を無事発見し、ゆかちゃんも漫画を見ていました。
すると、ゆかちゃんは「僕等がいた」を発見してかなり反応していました。


ゆかちゃんも「僕等がいた」の愛読者らしいのです。
こんな身近に愛読者は居たのか!と思って嬉しかったです。
何巻か抜けているみたいなので、ゆかちゃんは買い揃えていました。
(2巻と4巻だったっけ?古本屋さんで見付からなかったらしい)


本屋さんから出て、さてどうしようか?とまた話していました。
特に行きたいところも浮かばなかったので、ゆかちゃんの家に行くことに。
ゆかちゃんは駅まで自転車で来ていたので、自転車を取りに行って、
それから歩きながらゴーゴーでした。途中で、100均にも寄りました。
100均では、ゆかちゃんがお買い物です。独り暮しの味方、100均です。
皆さん、独り暮しをする時には100均に大いにお世話になりましょう。
(私は独り暮らしをしていなくても偶にお世話になっていますが;)


それから歩きながら色々話していました。
ゆかちゃんの友人にもし会ったら「ゴルァ!」しか言わない、とか。
もし、ゆかちゃんの友人に「この子(私)、誰?」と聞かれても「ゴルァ!」
「この子(私)は何処から来た子なの?」と聞かれても「ゴルァ!」
「・・・・この子(私)って、頭大丈夫なの?」と聞かれても「ゴルァ!」
ひたすら「ゴルァ!」しか言わない私、という妄想話とか(危ない)。


・・・ゆかちゃんの友人にお会いしたんですけどね。歩いてる時に。
やっぱり「ゴルァ!」と言えなかった私。小心者です、ハイ(笑)。


「〜ちゃんねる」の話をしたりしながら、コンビニを目指す。
コンビニで酒とおつまみを調達しようということにしていたからです。
近くのコンビニその1(ファミリ●マート)には、酒は売っていませんでした。
仕方がないので、近くのコンビニその2(サ●クルK)に行くことにしました。
そしてそして。ゆかちゃんの家に買った物や私の荷物を置いてから、コンビニに行くことにしました。


「ゆかちゃん宅・来襲〜合流編〜」は、ここまでです。
次は「ゆかちゃん宅・来襲〜御邪魔編〜」です(きっと)。
何回にも分けて書いてすいません。長いんです、ハイ(苦笑)。