おととい。

おとといは、ゆっぽんに会ってきました。カラオケで2時間歌って、トーク約20分でした。短時間しか一緒に居られなかったけれど、会えて本当に良かったです。ありがとう、ゆっぽん。

しかし、私もよく行ったよなあ・・・・と今になって思います。結構というか、かなり頑張りましたよ。新幹線でゴーゴーでした。地下鉄もすいすい乗れるようになりました(一部の地下鉄だけですが)。進歩、進歩。

帰ってきてからは、かなりぐったりしていましたけれど(苦笑)。やっぱり、日帰りというのはキツイものがありますね。。仕方がないですね。でも、行こうと思えば、やっぱり行けるんだなあと思いました。そして、以下カラオケで歌った曲リストです。

  • aiko
    • カブトムシ