マイヘアー。すねおへあー。

やっと髪を切りました。もう周りの人間から「その髪を何とかしろ!」だとか「アンタの髪はヤバイ。こ、怖いってヴぁー!」と言われ放題でした。

そういう訳で、すっきりしてきました。長さはあまり変わってないです。髪の量を減らして減らして減らしてもらいました。うん、すっきり♪

いやはや、切る前は本当に前髪が長すぎたんですよ。。まあ仕方が無いんです。私は髪が多いんです。とてもモッサモサになりますからね。一応これでも乙女なんですけれど、私は乙女の「お」の字の欠片も拾えません。。まあ、将来きっと私がハゲることは無いでしょうけど(笑)。でも、髪が少ない人が羨ましいんです。無いもの強請りー。

そして「髪が多い+α」なんですよ。「+α」の「α」は、癖毛です。かなりハードな癖毛です。毎朝、大変です。髪と闘ってます!結構というか、すごく真面目に。ストパーやパーマをかける手段もありますけれども、まだそこら辺は未開の地ですね。そこまで髪は長くないですし。私の髪型は、ミディアムくらいです。パーマかけなくてもいい長さですよね(ミディアムでもかけている人は、居るんですかね?)?