最近の話。

ここ数日の間で、本と漫画を買いまくっています(苦笑)。ネットをしないで読みまくっています。自分が夢中になるもののサイクルが決まっている気がします。音楽→読書→音楽・読書→読書・執筆→音楽→・・・・こんなような感じですかね。アハハ(乾いた笑い)。という訳で、こんなもんを読んでいますよ。

  • ROCKIN'ON JAPAN 2月号

田口ランディ桜井亜美、漫画全部、前に買った吉本ばなな他の「発見」は読破しましたよ。ROCKIN'ON JAPANは気になるところをちょびちょび読みました。「アムリタ」は今、上巻を読んでいる途中です。

田口ランディの新作が欲しいけれど、ハードカバーだから買うのを戸惑っていたりします。文庫本ブーム、なのかもしれないです(自分の中だけで)。あとは、田口ランディ吉本ばななのエッセイが読みたいです。他にも読みたいものがあるけれど、きっとまだ買わないと思います。