もしあなたが男だったらこんな名前(女性用)

占いの結果
きょこさんは 大希 だょ!

  • 大希さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

  • きょこさんのラッキーシューズは、長靴です!

「人と違ったことがしたい」って、当たっていますよ。同じことをするのって、あまり楽しくない感じがするのです(偏見ですかね)。これは関係していないかもしれないですが、団体行動があまり好きじゃないです。アハー・・・ダメ人間(苦笑)。

それから、「誤解されても仕方ないか」という部分ですが、仕方ないかと思う時もあるし、思わない時もあります(まあそういうものだと思うけど)。何というか、別にそう思いたいならそれでいいじゃん?というような(どーでもいい、みたいな感じかな)。この占い、けっこう当たっていますね。アハハハ(乾いた笑い)。

ラッキーシューズの長靴なんですが、却下します(半泣き)。