馬鹿。

精神面は、はっきり言ってボロボロです。そこまでしてやることなのか?と、思ったり思わなかったりしています。状況を上手く飲み込めていません。何でなんだろ?原因はよく分からないです。とにかく理解できないです。馬鹿。

頓服を飲んでみても、眠くなるだけで変化なし。あーうー・・・今すぐにでも、ここから逃げ出してしまいような(苦笑)。出来っこないです、へい。馬鹿。

(´・ω・`)

ギターフリークスがニューバージョンになっていました。びっくりしました。曲を選択する時の画面がすごく見辛くなりました。「フレンズ」や「さくらんぼ」やバンプの「K」やアジカンの「N.G.S」が新しく増えていました。他にも色々な曲が増えていました。仕方がないので、早速新しいギタフリのカードも買いました。200円。

クレーンで、バレンタイン(?)またはホワイトデー仕様の田中(プーさん)と、キリンさんの着ぐるみを着たミニーさんをゲットしました。うふふー。