ただいま。

帰ってきています。何だか身も心も軽くなった感じがします。

でも。兄と一緒に出掛けて帰ってきたら、少し疲れてしまったのと、昼間に食べたサンドイッチに胃をやられて、何時間か寝ていました(苦笑)。今は良くなっていますが。最近、胃腸が弱り過ぎているような気がします。。胃腸に良いものって何がありますかね?消化に良いものが一番良いんでしょうけど。へい。

去年の4月、5月、6月の頃の自分を思い出しました。これも某氏のおかげなのだと思います。悪い意味か良い意味か分からないけれど、あの頃の自分は、去年の中で一番頑張っていた気がします。色んな面で必死でした。あの頃の気力よカムバック、です。

カムバックうんぬんというよりも、あと少しなのだから頑張ろうかと思いました。