可愛い。

くるりの「男の子と女の子」を聴いていると、何だか微笑ましく感じます。そして可愛いような感じもします。他にも感じ取ることはあるのだけれど、まずそう感じました。少ししみじみしてしまいます。

あ、何だか急に「WOLRD'S END SUPERNOVA」のPVが見たくなってきました。この曲のPVは、何気に好きだったりします。「ばらの花」のPVも好きです。海は最高です。前に海へ行った時は、見事に「ばらの花」とリンクしていました。あれは良かったです。思い出すだけでも、今すぐにでも海に行きたくなってきます。じゃあ、少し久し振りにPVを見てみましょうかね。きっと嬉々としながら見ると思います(笑)。