録画・・・!

普段、私があまり見ない「HEY!HEY!HEY!」を少し見ました。何故ならば、先週の金曜日の「Mステ」で見逃した布袋さんが出ていたからですよ!

布袋さんの過去の笑える話や、氷室さんに呼び出されたあの有名な話などを聞けました。BOØWY誕生秘話ですね。前に「トップランナー」で布袋さんが話していたことも、少し話していました。お母さんの財布からお金を拝借して、ギターを買った話とか・・・(笑)。見終わってから、録画しておけば良かったなあと少し後悔しました。というか、今もほんのり後悔しています(苦笑)。あー、しゃーないしゃーない。。

あーBOØWYが聴きたくなってきますわ。または、DVDを観覧するのもいいですね。寝る前に聴くか見るかしようと思います。うふふー。