我が家の金正日。

父親と祖母が犬を飼うか飼わないかで喧嘩。さっき父親が飼うと言い出し、すぐさま祖母がそれに反対。うーん、これは私の誕生日が近いからなのか…?二年前の誕生日にはインコを貰ってきたし。。わかんね。

わんこを置けるスペースがない、誰が世話をするのか、わんこを家に置いてほしくない、などで紛争中(苦笑)。あーもー怒鳴るなって、怒鳴るなって。

父親も犬を飼う、なんて簡単に言い出すもんじゃないよー…(苦笑)。飼ったら飼ったで、世話は私やお母さんがするんだろうに。ハハハ。

犬は嫌いじゃないよ。好きだよ。でも、ぽーんと軽い気持ちで飼うっていうのも良くないと思う訳で。犬に申し訳ない。

我が家の金正日こと、父親と祖母のお犬紛争は長期戦になりそうです(苦笑)。巻き込まれたくない…。どうか、テポドンが発射されませんように。