真夜中のドライブ。

今日は、朝方まで無謀なことを兄としていました。ふへへ・・・(乾いた笑い)。案の定、父親に怒られました。怒られても仕方がないですが、朝まで掛かるとは思ってもみませんでした。というか、それは最悪の緊急事態でしたのでね。うん。

家に着いたのは、6時半くらいです。ベッドの中に潜り込んだら、すぐに眠れました。30分くらいの真夜中のドライブのつもりが、3時間半の真夜中のドライブになりました。順路は、次の通りです。24時間営業のスーパー→市内の中央郵便局→市内の西郵便局→名古屋郵便局集中局→自宅。こんな感じでした。兄、運転お疲れちゃん。このことをヤプースをリアルタイムで更新していた私、お疲れちゃん。

帰りの車中では、みのもんたのニュース番組の音声が響き渡っていました。眠い眠い頭には、とても不愉快でした(苦笑)。あのわざとらしい言い方がいつもより気に障ったんです。うーん、朝は合わないと思うよ、みのもんた