肉の会・詳細日記。

23日は、すいかさん(id:suikasummer)主催の肉の会@昭和記念公園に参加してきました。すいか(株)の皆さんは勿論、はてなダイアラーの皆さん(参加メンバー全員)と初対面でした。立川駅に着いてから、ちょっと考えてみたらそうでした。気付くのが遅かったです。相変わらず、頭が足りていないんですね、ハイ。


私以外の参加者全員が綺麗なお姉さん・可愛いお姉さん、カッコいいお兄さん達でした。本当に羨ましいかったです。あーいいなあ、いいなあ。最初の方は、緊張してあまり話せませんでしたよ。カチンコッチンでした。。orz

じゃがいもの皮を切っている時に、かるーく包丁が指に当たったら切れてしまいました。ひろさん、お騒がせしてすみませんでした;ドジ全開・足手まとい全開でした(苦笑)。takさん、隣でひたすら椎茸をカッティング。椎茸はtakさんに任せれば、一丁あがりーですよ。きっと。おやつさん×ゆきの姫は、本当の親子のような感じがしました(笑)。かなり馴染んでました。

BBQのところに戻ると、みんなお先に一杯やっていました(笑)。この情報は、ちゃんと入ってきていましたけどね(野菜を切っている時)。ふふふ。

乾杯して少し経ってから、キました。緊張も解け、みんなに普通に話せるようになりました。やっぱり、お酒が入ると良いですね。すいかさんにナスをあげまくっていました。すいかさんのテンションが素敵でした(笑)。良い! ほろ酔いちゃとさん、かわゆい。乙女全開。おやつさん豪快でした、ビールを缶から直で飲んでました。あ、anegoー!・・・と呼んでもいいですか(笑)?

8月のロッキンの話をしつつ、直に聞きたいことがあったので、R23に電話をかけたりとかしました。バトン方式で、電話を変わっていきました。うふふ。私→ちゃとさん→私→ひろさん→私→すいかさん→私、そんな流れでした。Thanks、R23.

すいか(株)の石黒さんとK澤さんを交えて、シートで語らいながら(笑)飲みました。飲んでいた時は、もうすいか(株)の方々に囲まれていたような・・・。はてなダイアラーは勿論のこと、すいか(株)の皆さんのキャラが濃ゆくて、とても面白い方々ばかりでした。石黒さんにビールやらチューハイを注いでもらいまくってました(笑)。すみません; 恋の話やら何やらを色々話しました。楽しかった。

上司 V.S. 部下 の戦いがいつの間にか始まったりして、すごかったです。ムービーを撮りまくってしまいました(笑)。この戦いの中に、アメリカ人も飛び入り参加。倒されるアメリカ人(笑)。そのアメリカ人の方を交えて、携帯のカメラで記念撮影。うふふ。今、写真を見直してみたけれど、私いかちー・・・orz

そして帰りは、何故かすいか(株)の皆さんと一緒に池袋へ(笑)。というか、新幹線の座席が取れなかったんです。全くないです。満席です。JRひどいです。そういう訳で(?)、居酒屋へゴーゴーでした。ふふふ。酒は飲みませんでしたよ。私は。

携帯を充電するために、A関さんとかわいこちゃんにauショップまで一緒に行ってもらいました。引き取りに行く時も、A関さんに一緒に行ってもらいました。ありがとうございました、本当に。かなりいい人です、A関さん。私の中でも、A関さん↑な感じです(笑)。絶対にモテますよ、ありゃー。

居酒屋では、主に石黒さん・A関さんと喋ってましたね。T羽さんに、ずっと「かっこいいよねーかっこいいよねー」と言われたりしました(笑)。いやいや、全くかっこ良くないです、目を覚まして! A関さんと「どうでしょう」の話で、ちょっと盛り上がりました。どうでしょうグッズのお土産よろしく(笑)、とか。

すいかさん宅に泊めて頂けることになり、すいかさん宅へゴーゴーでした。ありがとう、すいかさん! 神降臨。お風呂掃除は、いつでもさせて頂きます! 喜んで! 胃がもたれていた所為か、リリース(汚い)。でも、一気に楽になりました。すいかさんのファーファと対面。可愛い。虜になりました(笑)。そしたら、すいかさんが嬉しい提案をしてくれました。うへへ。かなーり楽しみでございます。ありがと!

そんな感じでした、BBQ! とっても楽しかったです。みんな、とてもいい人たちでした。またよろしくお願いします。うへへ。

携帯のBBQ写真の中に、おやつママ(?!)がいっぱいでした。ゆきの姫とのツーショット。うふふ。他には水を飲むひろさん、ゆきの姫、笑顔のちゃとさん、戦う上司と部下・・・など、計10枚。大切にします(笑)。

最後に。改めまして参加者のみなさま、ありがとうございました!