カウンセリング

今日は2週間ぶりのカウンセリング? 先週は、レミさんのライヴ優先でカウンセリングの予約はしなかったから、やっぱり2週間ぶりかあ。

話したことはー・・・小銭貯金を毎日していること、どきがむねむねのこと、ロッキン行くか行かないか微妙になってきたこと、ライヴに行きたいということ、自分のバンドのこと、31日のレミさんのライヴのこと、花火に生まれ変わってどーんと散ってみたい(花火大会の話をしていて、話の流れで)、今日は調子が良くないこと、など。

私がしたことがないこと、を書いたノートを見せたんだけれども、カウンセラーさんに「ここに書いてあることで、これから近い将来に自分がすることって多いと思う?」と聞かれて、「うーん、少ないと思う。もっとしたことがないことはあると思う」と答えたら、「じゃあ、もう1週間、これ(したことがないことを書く)宿題ね(笑)」と言われた。

むー・・・書けそうな気もしなくはないんだけれど、書けない気もする。したことがないことなんて、書いたこと以上にもっといっぱいあるんだけど、探し出すと見えなくなる。ぼけーっと考えるのが良さそう。視野を広く広く取りたいし。

来週のカウンセリングの予約もした。さてはて、ぼけぼけ考えよう。