Musical Baton

松下さん(id:good-bye)から回ってきました。嬉しい嬉しい。ありがとうございますー。これからも仲良くしてやってください(笑)。迷惑だなんて、とんでもないです。ええ。という訳で、嬉々としながらテキパキと答えようと思います。バトン回す人も考えないと; 5人って多いですねへ・・・。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
どのくらいか分からないので、がしがし曲を入れているメディアプレイヤーのを見て答えます。468.76MBだそうです。入れすぎです。あわわ。テナーさんやスネオさんやレミさんやYUKIちゃんやくるり・・・色々入ってます。

■今聞いている曲
THANK YOU FOR THE MUSIC/bonobos
ラジオで流れています。ミュージックスクエアさんを聞いてます。bonobosのアルバムをすごい勢いで捜索していますが、見付かりません。誰か私に買ってください。やっぱり、amazonで買うべきですか。

■最後に買ったCD
ワルツ/スネオヘアー
初花凛々/SINGER SONGER
自分が聴くために買ったCDは、上の2枚なんですがプレゼント用に小田和正のニューシングルを買いました。「ワルツ」は帰ってきたスネオヘアーということで、もう大好きです。「初花凛々」→「ワルツ」という流れで聴くと良いです。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
クローバー/cune
ドラマチック/YUKI
ウグイス/スネオヘアー
CLOUDY HEART/BOØWY
WORLD'S END SUPER NOVA/くるり

これ決めるのって難しいですね。思い入れのある曲って、たくさんあるものなんだなあと思いました。いいことだ。ジャンルがぐちゃぐちゃです。音楽がつがつ聴き始めた頃から、友人から言われていることなんですけどね。「ドラマチック」は、まだ発売されていないんですが、「ハチクロ」で聴いている時点でぞくぞくしまくりました。この曲には、相当やられてしまいました。どきどき・ちくちく、です。スネオヘアーBOØWYは、見事に私の音楽観を変えてくれた人たちです。

■バトンを渡す5名
多いですね。友達って少ないんです、私。私からバトンを回された方々、すみません。ご迷惑おかけします。頑張ってじゃんじゃこ答えてみてください。今後ともよろしくお願いしますです。ああ、どきどき。そしてちょっと変更。

すいかさん(id:suikasummer)
りゅーへいさん(id:ryuhei)
りえねーさん(id:taf)
りゅーきくん(id:r29ruki)
平岡さん(id:peanuts123)