カウンセリング

カウンセラーさんにあれこれ話した。あーすっきり。

友人(と呼ぶべきなのか?)との金銭トラブルの話やら、人間関係の話やら、病院に行った時の話やら、Aちゃんの話やら、RIJFの話やら何やら話してきた。

最近、一番悩んでいることを話したら、カウンセラーさんに「それって無理したら意味ないんじゃない?」と言われた。そうだね。んでも、「杏子は基本的にちょっと無理してるかな」とも言われた(苦笑)。自覚してないなあ。むしろ、もっと頑張らなきゃ・・・と思う。それが無理してるっていうヤツなのかな。焦ってるのかな。わからねー。

とりあえず、このままこうしていたいだけ(スネオさん「このままこうして」風)。まだ決める時じゃないし、気にしないでいよう。