昨日、買ったCD

祈跡(初回)
また買っちゃった、RADWIMPSのCDを。そしてまたもや初回限定版でオマケが付いていた。彼らにしてやられている感があるのが否めない。曲のタイトルが不思議でもとんでもなくても、曲全体とタイトルと一緒に楽しめて素敵。いい音楽していますね!

DREAMER
買っちゃった。あ、昨日のRe:mixで。そしたら、スパルタさんポスターが一緒に付いてきた(まだどんなのか見てない)。ライヴを見る前から、多分買っちゃうだろうなあって思っていたんだけれど、ライヴを見てから買うしかないと思った。何でもっと早く聴かなかったんだろう、なんて軽く後悔した。スパルタさんのライヴにまた行きたい。