結果

案外長いので、「続きを読む」を発動。
思い通りに、ドクターに話しが出来なかったの巻。今日は、話せる時間が短かったような気がする。あああー。。orz

風邪のこと、体調を崩しまくっていること、最近の思想・様子、家のこと、自問していることを話した。

うーん、具体的な話が出来なかった。具体的に話したかったなあ。それが出来なくて、何だか余計に気分がモヤモヤしていたり。はあ。。へこーん。

最後にねばって話してみたら、発散法は自分で見付けるしかないなあ、と言われた。そうなんだけれど、なかなか見付からない罠。あああ。。

ドクター・・・。

薬剤師さんに、最近の食欲の話は出来た。風邪のことで食欲のことを聞かれたんだけれど、夏の前くらいから食べたくない・食べれないという状態で、体重が春と比べると5キロ以上違うと話した・。実は、薬剤師さんとあんなに話すの初めてかもしれない(別に長話した訳でもないけれど、今まであまり話さなかったかなら)。

薬剤師さんと話した(話せたこと)ことは、良かったことだととらえよう。少しはプラスに考えないと。本当にね。

処方箋は、風邪薬(漢方薬+咳止め+トローチ)、いつもの漢方薬・いつもの安定剤(トレドミントフラニールメイラックス)。2900円。高いから。