今朝の流れ

朝、まず目を覚ますと胃腸がキリキリキリ。。昨日から胃腸はおかしかったけれど、何も今日もおかしな感じになることはないじゃないか。うああ。

胃腸をなだめるために、ひたすらお腹を暖める(タオルケットをかぶせていただけ)。カイロがあれば最高だなあ。胃腸が痛い時には持ってこいという品。

カイロはないので、時間をかけて暖め、ある程度よくなったので起きた。遅刻だけれども行かないと。朝からお母さんには、かなり怒鳴られた。胃腸を変えっこしてくれよ、アハハ(苦笑)。我慢、我慢。我慢したとも。

風邪は治ってない。うあー。

学校だりいなあ。でも、今日だけで今週は終わりだから、とりあえずは行くだけ行かないとね。うん、今はそういう意識を持つことだけでも重要だ。