今日は

先週振りのカウンセリング。えーっと、今日は、昨日のライヴのこと、ライヴに居た変なおばさんのこと、風邪をひいたこと、POLYSICSPolarisを勘違いしていたこと(すごい勘違いだ)、朝にお母さんから一方的に怒られること、朝起きると声が出ないこと(風邪の症状)、お金がないとお母さんに言われたこと、などを話した。

日曜日、寒くて風邪をひいたと話したら、「今日はもう家に帰ったら、ぐっと寝なさいな;」と言われた。色々したいことがあるから寝るのが遅くなる罠。でも、なるべく早くには寝ようとは思う。思うだけじゃなくて、実行しろっていうね(苦笑)。

POLYSICSを聴かせてみたら、笑っていた(笑)。こういう時にとても便利だね、着うたフル「シーラカンス イズ アンドロイド」。歌詞付き。

お母さんとのことは、まあ色々だ。難しい。どうなるかまだ分からない。

話したかったことは、他にもあったんだけれど、時間切れ。来週も・・・と思ったら、来週はカウンセラーさんはお休みを取っているとのことで、次回は15日。