様子の説明

精神状態の説明をすると、かなり余裕がなくなってきています。家に居ることが苦痛です。兄以外が敵に見えます。お母さんには、しばらくの間は父親と同様の接し方しかしないと伝えました。兄以外の家族には、深い話はしないことにしました。朝と夜じゃ、くるっと360度も性格が変わる人に話しても、結局は無駄なんだと思っています。分かったふりをしているだけなのかなという風にしか見えません。

もう泣くのも疲れました。崖っぷちに立っている感じです。何かに背中をポンっと悪い方へ押されたら、駄目なんだなと思っていてください。

以上、様子でした。

サイトと某所2ヶ所は、きっと更新します。ここは何となく更新が出来ない。