JUNJOU NIGHT !!!

現在、私こちらの日記を謹慎中ですが、楽しい音楽イベントのお知らせー!

JUNJOU MUSUME presents JUNJOU NIGHT !!! vol.1

  • 日程:2005年12月18日(sun)
  • 会場:名古屋 新栄CLUB ROCK'N ROLL
  • 開場:18:00 / 開演:18:30
  • 前売:2000円 / 当日券:2500円 (ドリンク代込み)

くるりが好きで集まった10人の純情娘さんたちが元で、このイベントを企画したそうです。昨日のライヴ終了後、でこちゃんの友人(?)さんに、ipodなチラシを頂きました。あ、そうそう。詳しい詳細は下記のサイトを参照して下さい! パソコンからでも携帯電話からでも、サイトは見れるようになっています。

私は、きっと行く気がします。き、きっと。下記のサイトでもチケットの予約は出来ます(予約した場合は、会場でチケット代を払うというシステムです)。

http://music.iis.to/jnight/index.html

ちょっとでも気になった音楽ジャンキー・ライヴジャンキーな方々、チェックス! うーむ、まつきあゆむだけ名前は知ってますな。。