今週も見る

今週も「黒バラ」! ランディ・ジョンソン反省会。中井くんの司会者として、監督としても失格だということで(笑)、あの収録を振り返っている。すごい。

長くなったので、「続きを読む」。
松井のモノマネをした、はなわへの扱いが酷い(笑)。映る度に「松井?」という表示が。なかなか楽しい。中井くんの白眼も楽しい(笑)。ずっと舞い上がりまくりの中井くん、良いと思う。監督としては良くないみたいだけれども。素の中井くんって、面白かった(笑)。あ、今日はなると大使が出ている。かなり久し振りに出ている気がする、なると大使。復活。黒ワザごはん、もう終わり? これからは定食? ご飯のおかずには何が会うのかシリーズになるみたい。これから楽しみだ。

来週は、鈴木Sながやらかすみたい。若槻よりも○○なライバルが出現(笑)。今後、九九が出来ないと思われるタレントが「黒バラ」に出るみたい。

すげえ。第2の若槻が生まれる。