時計ツアー

LOST IN TIME、良かった! 楽しかった。今日のライヴで、印象がガラッと変わった。本当にあっという間だった。また行きたいなあ。でも、LOST IN TIMEの前に出た、ドルチェっていうバンドは苦手だと思った。何だかお葬式みたいなライヴだった。顔がよく見えない照明だった。どの曲も同じように聴こえた。すまん。

ドルチェが遅刻したらしく(先頭に並んでいた人から聞いた話によると、高速道路の流れの関係で遅れたんだとか)、ハックフィンの開場時間が40分も遅れた。開演時間も遅れた。1時間ずつのライヴで悲しかった。LOST IN TIME、もっと聴きたかった。残念無念。でも最後まで残っていて良かった、と思うライヴだった。

薫さん、今日は誘ってくれてありがとうございました。ふたりでぶつくさ言ったりしていましたが、楽しかったです(笑)。また何かでお会いしましょう。