どうでしょう

「試験に出るどうでしょう」! 直前必勝特別講座。いやあ、ミスターは役者だなあ(笑)。素敵。ミスターは講師、大泉さんは校長。地理問題に、「富山県と石川県が出る!」と断言して大丈夫だったのかなあ。安田さんが生徒(最初は司会)。安田さんが満点を取れなかったら、大泉さんが四国行きに(笑)。また霊を連れてきちゃうよ。もし、四国に行ったら、大泉さんが連れてきた霊に、安田さんは襲れるらしい(笑)。そして、安田さんに満点を取ってもらうために大泉さんは必死(笑)。ヤバいなあ。楽しいなあ。身体で覚えるという発想はいいけれど、動きがお馬鹿だ(笑)。

なぎさドライブウェイ、いいなあ。砂浜が道路(標識もある)。全く車は揺れない。自然の力はすごい。いつか行ってみたいなあ。いつか行ってみよう。