ごっつええ感じ

これを観た、昨日の昼間に。レンタル。

「おかんとマークン」、「MR.BATER」、「キャシィ塚本」などなど・・・懐かしかった。特典映像も良かったなあ。特に「MR.BATER」、大好きだった。長くて楽しいノリツッコミ(笑)。「キャシィ塚本」は、mixiのあるコミュニティ画像(動画)にもなっている。ジャンボ餃子をどーんと飛ばすところ(笑)。素敵。

たくさんのコントを見て笑いながらも、しみじみ観てしまった。続編も早く観たい。どうやら、3枚組らしいのだけれど、私が観たのは1枚のみ。3枚が1枚ずつになって、レンタル可能なようになっているのかな。

今度、行ったらまた確認してみよう。

復活してくれないと思うが、復活して欲しい番組だなあ。