浪費

スプリット

スプリット

アニメの「ハチクロ」をもう見ていないけれど(私が放送日を間違えて覚えていて見逃して、見る気がダウン)、この前のライヴツアーの時に聴いて、気に入っていたので購入。下の「Quip」と一緒に。特典でもらった、アナザージャケットがキモかった。「ハチクロ」シールはほくほく。小さいけれど。

スネオヘアーカムバック! なニューシングルだと思う。「headphone music」はいいと思うけれど、やっぱりスネオさんひとりのほうがいい気がする。

空路

空路

27日のライヴの時にやっとこさ買った。最後の1枚だった。今回のニューアルバムは、曲の流れがとてもいいと思う。あっという間に聴き終わる、いい意味で。何だか面白かった、それが。曲自体は、今までよりもかなり進化した気がする。聴けば分かるはず。今までとの違いみたいなのを楽しめていい。

全曲好き。何だこの現象(?)は。濃いアルバムになっている。おすすめ!

ライヴ後にサイン会(?)があって、うれしいことを書いてもらった。「ロックンロール娘へ」、と。次は「●●男子へ」と書いてもらうつもり(もしかしたら、変えるかもしれないけれど。どうぞお楽しみに。そしてごめんね、という私信)。