再会

レイサと晩ごはんを食べてきた。「顔が痩せたなあ?」と言われた。最近、太った気がしていたけれど、ちょっとうれしかった。

いろいろな話をした。2年振りだと、時間が本当に足りないなあ。どれだけ話しても足りない。でも、今日ちゃんと会えてよかった。

レイサは変わった、かな。うん、変わった。2年も時間が空くと、お互い何かが変わっているか。うーん、2年ってすごいな。

さっきバイバイした。見送ってもらった。今日はありがとう。仕事を早く抜けてきてもらって、すまんかった。でも、ありがとう。また会えたらいいな。うん、会いたいな。現在、難波に向かっている途中。日本橋で乗り換えだ。

早くむこうに帰りたい。でも、それは来週か。とても待ち遠しいし、いろいろと気になっているし、あー…うん、いろいろだ。