見た見た

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]

今まで映画のカテゴリに入れてしまっていたけれども、本当はこのカテゴリが一番合いますね。「THE 3名様」、半年振りに観ました。これは8月に出たんですが、ずっと観れませんでした。嗚呼。相変わらず、くだらなかったです。そして、ちょっとキモかったです。なかなか、いいキモさでした。超笑う! とまではいかないのに、続きが出ると、むちゃくちゃ気になる「THE 3名様」です。

2枚組みのはずなんだけれど、1枚でした。レンタルは1枚だけなんですかね? ちょっと分かりませんが。「ごっつええ感じ」のレンタルDVDは、もう9巻まで出ていました。しばらく見ていないうちに、ずらりと並んでいました。「MR.BATER」、「キャシィ塚本」、「おかんとマー君」、「しょうた!」、「ブスッ娘倶楽部」、「怪獣のおっさん」、「ちっちゃいおっさん集団殺人事件」、「挑戦者」、特典映像の東野さんへのドッキリ・・・超笑いました。全部面白いですが、今挙げたコントは特に面白かったし、好きでした。「ごっつ」のDVDは高いけれど、欲しくなります。