ひきこもってない

コムサのお姉さん(店員さん)に、エレガントな黒スカートを褒めてもらえた。こういうことは初めてだったから、恥ずかしいのとうれしいのとの気持ちが混ざって、あわあわしてしまった。今日のスカートは、近鉄パッセの某店で一目惚れ、試着してますます気に入ってしまって買ったスカート。その後、RIP SLYMEのライヴに行った。懐かしい。またRIP SLYMEのライブに行きたいな。

今日は久し振りにコムサでお買い物した。白のセーター(一目惚れ)、白のセーターワンピ(正式名称が分からず。苦笑)、シルバーのくしゅくしゅベルト、黒のフリル(?)キャミ。これで何とか今年の冬が越せそう。久し振りに服を買った。

違うお店でパープルの丸襟セーターを買った。下にタンクを着る!

ハチクロ」の山田さんのように、きれかわいい着こなしがしたい。