旅中の買い物

22日から27日まで旅に出ていたんですが、旅中に買いました。この歳になって初めてHMVでお買い物しました。わたしはタワレコ人間なのです。

テュペロハニー

テュペロハニー

「完全生産限定盤」というステッカーに負けました。アートのシングル。まだ1度も聴いていません。CDは未開封の状態です。

3 peace ~live at 百年蔵~

3 peace ~live at 百年蔵~

初めてクラムボンのCDを買いました。今までクラムボンのCDはレンタルしていました。クラムボンの初めてのライヴアルバム。このライヴアルバムは買うべきかもしれません。大満足。クラムボンのライヴに行ってみたいです。

顔

番外編(?)。ライヴに行ったのですが、物販で買いました。THE FARMERSのアルバム。THE FARMERSのステッカーを大量にもらいました。ありがとうございました。今後が気になる、期待の新人さんです。

空路

空路

友人に頼まれ(布教活動の成果あり)、物販で買ってきました。ジャケットには、タニザワトモフミ本人のサイン入りです。快くサインを書いてくださって、本当にありがとうございました。ステッカーもらいました。

こんな感じで音楽記事(他の記事も書くかもしれない)を更新します。