うひょ

ローソンのチラシを見て知ったけれど、私の誕生日に発売らしい。でも、アマゾンでは発売日が5月2日になっている。何故? よーし、今年の春は「木更津キャッツアイ」の全DVDを揃えるぞー! 子供だけれど、大人買いしよう。実は「ワールドシリーズ」は映画館で観損ねたから、「木更津キャッツアイ」の結末をまだ知らない。泣ける。でも、パンフレットだけ買った。早く観たい。

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

これはリアルフレンドから借りっぱなしなので、そのうち返却せねば。何回も観まくった。初めてまともに観た「木更津キャッツアイ」は、これだった。原点。

木更津キャッツアイ 第5巻 [DVD]

木更津キャッツアイ 第5巻 [DVD]

去年ドラマDVDをレンタルしまくった時に載せ忘れた。はまぞうさん。

ビール! ビール! ビール!