きらきらひかる

きらきらひかる (新潮文庫)

きらきらひかる (新潮文庫)

もしもアル中になったら、笑子のような女性になりたいです。ちょっと憧れています。「きらきらひかる」は愛読書です。読んでいるとホッとします。そんな風に感じるのは、わたしも精神がイっちゃっているからですかね? 気にしません。

この近辺ではあまり見掛けないSLAMMA&LEMONを発見した(そして買いました)ので、それを飲んでいます。黄色のシールのラベルに、中日ドラゴンズ監督の落合に似たおじさんが印刷されています。前歯の1本が金歯になっています。イエーア。お酒がおいしいです。最近はすっかりお酒が友達です。

まあ、「きらきらひかる」を読めばいいじゃないか。