ただの日記

見たいものや会いたい人たちが関東にぐぐっと集まっているので、東京に住みたい。地道に物件を探しているけれど、いいなと思ったヤツは見事に売り切れで。

うーん、ルームシェアしたい。簡単なことではないけれど、早く脱実家したい。実家に帰るのはいつも憂鬱だし、ぐったり疲れる。離れて暮らさないとキちゃうわ。

「もう東京に住んじゃえばいいじゃない(笑)」と最近よく言われる。本当にそうしたい。でも、お金がない。そして、家族は絶対に反対する(過去に何度も反対された)。

精神がアレで働けなくてお金が稼げないっていうのは、ネックだ。これはどこかに住む以前の問題。恐ろしや、ドクターストップ。

「わがまま」だとか「甘え」だとか言われたかねえ言葉だね。実は、超簡単に押し潰されるわたしです。こんばんは、よろしくー!