スケッチ・ショウ

LOOPHOLE

LOOPHOLE

29日、渋谷のタワレコでお買い物しました。VOLAの1stフルアルバムを買うか、チャットモンチーのシングルを買うか、100sのシングルを買うか、ベボベのシングルを買うか悩んでいたけれど、気付いたらこれを買っていました。邦楽のロックもいいんだけれど(聴きたいけれど)、まだ未開拓なところも聴いてみたいです。買ってよかったです。これをすすめてくれてありがとう。

教授とコーネリアスが参加しています(他にも参加しているアーティストがいるけれど、わたしが知っている参加アーティストは教授とコーネリアスだけでした)。

warszawaというお店に連れて行ってもらって、お店で流れていたport-royalの「AFRAID TO DANCE」を買いました。衝動買いです。しかし、良いです。

いろんな音楽を知っている人は、本当に尊敬しますわ。

(ノートパソコンがぶっ飛んでいる間に、買った物があるけれど、それは次回?)