東京タワー

リリーフランキーの「東京タワー」を観てきた。原作の本のほうは全く読んでいないんだけれども、うん。話題沸騰なヤツに乗せられるのは、あまり好きじゃないから(あと、そういうものを好む人たちやメディアって何かやたら必死だよな)。

リリーフランキーは、「おでんくん」くらいしか分からないや(でも、「おでんくん」を一度も見たことがないけどねー)

感想は敢えて書かないけれど、観終えた後…パンフレット、ブックマーカーを買ってしまった。まんまと乗せられている。松尾スズキが脚本を書いていたのね、うふふ。オダギリジョーは、「むし師」より「東京タワー」のほうが合っている気がした。というか、そうだわ。

主題歌はマシャ。マシャはちょっと微妙だった。