チラシの裏

去年の10月の連休中に撮ったHOLGAの白黒写真を受け取ってきた。いろいろ思うことがあって、現像に出すの遅くなってしまった。以下、チラシの裏

明日は京都で白黒HOLGAさん大活躍。
海にぼんやりしに行った時の写真。その時、ふたりで見掛けたおじいさんとおばあさんの散歩しているところを撮った写真を見た途端、あのおじいさんとおばあさんのことがうらやましくて仕方なくなった。すごくうらやましい。

泣きそうになる。まだ立ち止まったままだ、わたしは。

やっと現像したよ。こんなに遅くなってごめんね。どの写真もなかなか上手く撮れていたから見せたいけれど、見せられないし、きっと見たいともう思っていないよね。…いや、何でもない。△□○×…!

気持ち悪いチラシの裏でした。