summit2007

昨日の渋谷公園クラシックスで見たdvdのCDを買っちゃいました。映像と音楽の融合。遊び心や知的面を刺激される感じでした。面白かったです。そういうものを初めて見ました、映像と音楽が混ざっていて楽しいヤツ。

  • dvd
    • Itoken + Jimanica

最初の大島輝之さんもよかったです。来月もまた見られるのかと思うと、わくわくしてきます。チケットは予約済みです、ちゃっかり者です。東京で音楽のいい刺激を受けまくりなわたし。地元なんかよりもいろんなものの幅が広くて視界がクリーンになる感覚。こういう時って気分最高です。

嗚呼、お願い…東京に住まわせてくだせえ。