一口日記

最近、「スパロボ」をしながら寝る癖がついてきた。「スパロボA」を全クリするのは無理だ、超難しい。わたしは頭が弱い。

スパロボ」シリーズのアドバンスのソフトを買い漁りたい(でも、お金はない)。中古屋さんに行きたいけれど、今のわたしには遠いよ馬鹿(激しい運動はドクターストップ中)。

スパロボ」を兄にねだったら(卒業祝い+誕生日祝い、ということで)、買ってくれなかった…オーマイ。ケチケチ生活をしているらしい。それでお金が結構貯まっているんだとか。1本だけでいいから買ってくれ…。

こんな変な時間に起きているのは、「スパロボ」をしながら寝ていたから。DSを充電しながらやっていたから、ずっとつけっ放し。DSに悪そうな使い方だ…ちゃんとセーブしてから寝なきゃ。