ご冥福をお祈り致します。

ZARDが聴きたい。超聴きたい。

いろいろ報道されていますが、ご冥福をお祈り致します。昨日まで東京にいたからお花を持って、献花しに行けばよかった(今日まで東京にいて、献花しに行けばよかった。後悔…)。場所なら今はネットで調べられるし…。

今、調べてみたら、ファンや関係者に向けた「音楽葬」が、来月27日に青山葬儀所(港区南青山)で執り行われるらしい。

癌治療の闘病生活は、本当に辛かっただろうな(肺に癌が転移していたらしいし、歌手生命にむちゃくちゃ関わるし…)。みんなが知らないところで必死に頑張っていたんだね(事務所側が公表されていなかっただけなのかもしれないけれど)。そんな中、どういう経緯でこんなことになってしまったのか分からなくて、もやもや。真相が明らかになるのか分からないし。

ワイドショーは苦手だけれど、ZARDの報道を見ていて涙が止まらなかった。昔、兄が買ってきたZARDのビデオ(フェリーでのライブ映像だっけ)を見よう。

ベストやアルバムは少ないけれど、持っているから聴こう。

BEST The Single Collection~軌跡~

BEST The Single Collection~軌跡~