検索ワード

最近、「はてな」のカテゴリーを使っていなかったし、まねっこしたくなるお年頃ということで、気になる検索キーワードを久し振りに書いてみます(id:jadedさん、まねっこしてごめんなさい)。こういう点でBlog Petは便利です。ふふふ。

長いので、「つづきを読む」を参照でお願いします。わたしの自己満足です。

  • 5月の検索ワード(Blog Petより)
    • 気になるものだけ抜粋。
  • 浅草クラウド
    • 7番出口から歩いたほうが近い、と個人的には思う。
  • リボトール
  • "さんを" "人います""異性は"
    • これでどうしてうちの日記が引っかかったのかが分からない。
  • 小銭貯金
    • 始めだしたら楽しいけれど、気付いたら貯金優先で生活ギリギリに。
  • 人間に向いていない
    • よく感じるけれど、何故これを検索…?
  • ソラニン 映画
    • 映画化するらしいよ。最近、こういう風に映画化になるのが多くてヤダ。それから、曲としての「ソラニン」はみんなの心の中にある(はず)!
  • 種田のバンド名 ソラニン
    • 「ロッチ」。うちのぬこの名前の由来になっている。
  • 僕ら今はしゃぎすぎてる夏の子供さ
  • パンクヘアー雑誌
    • そんなのあるのか。パンクヘアーって、モヒカン?
  • 禁煙 一本だけ吸ってしまった
    • DON・MAI! 喫煙者ではないが、偶にふっと吸いたくなるね。
  • どせいさんの絵
    • この前、友人がDSのお絵描きチャットで見事に描いてた。
  • お腹が痛くて眠気がする
    • そんなあなたはエスパー。
  • バイト 行きたくない
    • ね。行きたくないよね。
  • zard 献花 場所
    • 今でもショッキング。曲を聴きながら冥福を祈ってます。
  • 何に対しても興味を
    • 超ハングリー精神。ハングリー精神って、死語?
  • 蘇える金狼 DVD 香取
    • DVD化されていない上に、ビデオ化さえもされていない! 超欲しい!
  • 薬 ワイン
    • ワインで飲んだことはない。酔いたいならどうぞ。死ぬのは絶対無理!
  • RIJF ビジネスホテル
    • 近日中にウィークリーマンションが解禁されるらしい。頑張らないと。
  • トランス状態
    • 二本足で立つ地球の隅っこ! 「ハナノユメ」。
  • 生きていてごめんなさい
    • いや、こちらこそごめんなさい。
  • 自分を大切に出来ない
    • そして、他人も大切に出来ない(苦笑)。
  • はてな エセ
    • エセ乙女なら今ここに。
  • ジャンボ餃子 ごっつ
    • mixiのコミュのあの動画は神。
  • プロカリテ ストパー
    • 一ヶ月で見事に癖毛カムバック。
  • BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 cccd
    • CCCDじゃなかったから、安心して買えた!
  • いつか僕たちも 離れ離れに
    • 僕達は守れない約束ばかりして朝になる、「How To Go」。
  • ANESSA タイムテーブル
    • 日焼け止めからアーティストに転身!
  • D-230 バルブ
    • 4月くらいに品川駅のインテリアなところで買っちゃった!
  • tujiko
    • noriko
  • tsutaya CD紛失
    • 物をよくなくすけど、これはさすがにない。
  • ワイン ほめ言葉
    • 切実、大人の世界。「美味い」だけじゃだめなのか。
  • 名古屋 クアトロ ロッカー 矢場町
    • ちゃんとクアトロの中にあるよー。200円。
  • タニザワトモフミ 無音映画
    • むちゃくちゃ心地良い。バンド、アコースティックでも素敵。
  • 木更津 お好み焼き 美味しい
    • この話題に触れたことがないのに。やっさいもっさい。
  • ・縞・・・筵?示・室・漆・?ー 軸斜悉
    • 文字化け?
  • iTune DVD インポート
    • え、それってできるんですか?
  • 肌美精のうるおい浸透マスク
    • 翌日のお肌はすべすべ! おすすめ。