最高

クラムボンのライブ、超よかった。

ライブに行けてよかった、本当によかった。チケットを譲ってくださった方に、超感謝。頭のてっぺんに、クラムボンという雷がずどーんと落ちて、身体中はしびれまくり。トランス状態(笑)。

そしてそして、「DJ DAI」むちゃくちゃかっこよかった(でも、ミトくんに惚れ惚れしてしまったわ…笑)。ミトくんとミトくんのベースさばきが素敵だ。

原田さんはかわいらしすぎる…あんな女子になれるものなら、今すぐなりたいわ(なれなあーい、絶対になれなあーい)。うらやましいほど、ギザカワユス。

今日は、くるりの「Baby,I Love You」Tシャツ・ジーパン・去年の夏に買ったビルケンサンダルという格好。Tシャツ・ジーパンだけでおしゃれに見られるようになりたい(これもなれなあーい…)。

ツアーグッズとCDを買った。Tシャツ、タオル、クラムボンノート。CDは、「THE NEW SONG」。CD購入のおまけに、ポスターがついた。ちゃんともらった。

ライブ終了後の着替えのTシャツは、沖縄で自作のロック魂・三重Tシャツ(笑)。おととしの春くらいに作ったんだっけかな?