音楽占い

杏子さんはトランスです!

  • あなたは音楽に例えればトランスです。ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのダラシナイ人やダサい人に対しては結構冷ややかな目で見て島しまいます。適当な格好で遊びに来た友達や恋人に『この人の格好なんとかならないかなぁ』と大きなお世話な事を思ってしまうので、時には人のファッションアドバイザーになってしまいそうです。
  • 杏子さんには将来、2人の子どもができるでしょう。

元同居人のファッションならアドバイスしたことがある。そして、センスはない。イーハイフンとコムサiiMKが好きなだけだ。こんな万能な人間じゃないよ。自分では当たっていない…と思う。トランスって、あまり好きではないんだけれども。ロックがよかったなあ。またはエレクトロニカ