エレクトロニカ祭り

最近(といっても、結構前?)買って聴いている、ハマっているエレクトニカ、まだ買ったばかりで聴いていないエレクトロニカをどどーん。あ、そうだ。一部ロックが混じっている。踊れるロック最高。いやあ、たまらんです。

あ、パンクもポップも入っているわ。

Digital Rock

Digital Rock

Cansei De Ser Sexy (Dig)

Cansei De Ser Sexy (Dig)

The Lie Lay Land

The Lie Lay Land

ランクヘッドインストアライヴを見た後に買った。Space CowboyCSSもWord's end girlfriendも、というか全てかっこいい。ツボを刺激されまくり。CSSは、サマソニに出演してくれるから、絶対に見に行くぞ。踊ろうぜ。

yanokami

yanokami

ユア・ミュージック・イズ・キリング・ミー

ユア・ミュージック・イズ・キリング・ミー

アンダークラス・ヒーロー

アンダークラス・ヒーロー

サマソニ(大阪)に向けて、買ってしまった。準備万端。SUM41は衝動買い。久し振りだ。多分、見に行く。兄も見に行くかなあと思って買った。yanokami、いいね。ピロウズが終わったら、yanokamiに直行しようと計画中。

ダンスステージに入り浸っていそうな気がする。

サマソニで見てみたい・聴いてみたい人たちをフューチャー! 満足。

明日からだ。つーか、用意しないと。Tシャツとか、そういった諸々。