残暑日記

今日は暑過ぎるわ。何じゃこりゃあ。

早朝、ロッチに起こされ、指ちゅっちゅされ、足を噛まれ、ごはん食べさせようとしたら、蟻が大量発生していて、ロッチを外に遊びに行かせ、蟻退治して、ロッチを捕まえて、ロッチが外に遊びに行き、しばらくしたらロッチは帰ってきて、ごはん食べなくて、また外に遊び行ってしまって、そうしたらミミズを捕まえてきて家の中で遊び出して、ミミズを箒で始末して、ロッチがようやくごはんを食べてくれた…長かった。それからお昼寝 with ロッチ。

睡眠不足…。お母さんが今日は休みだから、お母さんとロッチとわたしで、一か所の部屋で涼みながら寝ていた。だらだらライフ。

スパロボJ」の2周目中。楽しい、「スパロボJ」。